スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSC2本戦

本戦は出張先のホテルで見ました。
学会発表前日に練習せずにニコニコ見ているなんて救いようがないですねw
私の動画が予選を突破したかどうかについてはノーコメント。

ただ、敗者復活戦のやり方はちょっと疑問が残るなぁ・・・
予選突破作品発表→敗者復活戦→本戦(30秒)
って流れの方が自然な気がするのですが。

まぁ結果のがどうであれ、私のMADは大会が終わったら必ずUPします。

そして、次の作品についても色々と考え中。
使いたい曲、雰囲気等はだいたい固まっているのですが、果たしてそれを作ることが出来るのかという問題ですね。
借り物PのMAD制作は、いかに素材を集めるかにかかっているのですよ。
だから大人しく箱とキャプチャーボード買えと
Stage6の閉鎖はやっぱり痛すぎた・・・もっとDLしておくべきだったと後悔。
制止画MAD風の物にするつもりなので、いざとなったら画像加工で何とかするかな。
こういう制限だらけの中での挑戦こそ楽しいのですがw

YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)
スポンサーサイト

MSC2予選投票終了

とうとう予選投票が終了しましたね。
自分の動画の部分で、お褒めのコメントはそれなりに頂いたのですが、同ブロックの他の作品の方があきらかに強いorz

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/19(水) 22:08:57 ID:cO0N8lF70
製作中:これは意外といいところまでいくんじゃないか?w

サバイバル公開直前:……予選突破したいなぁ、出来ると良いなあ。

サバイバル公開:
     ,。、_,。、  *
  * く/!j´⌒ヾゝ 
     nん'ィハハハj'〉n ムリだよー
 + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
      Y     Y    *



まさにこの状態。

ワイルドカード枠に引っかからないかなぁ・・・
しかし仮に引っかかったとしても、それは報告していいものなのかな?
自分の作品の結果を書くのは、ちょっとルールに引っかかりそうな気がする。
たとえほとんど誰も見ないようなこのblogであっても、ね。

ま、それはともかく結果発表が楽しみです。

はじめまして

はじめまして.
某所でMAD等を作成している四季と申します.

決して活発に活動しているわけではありませんが,なんとなく気が向いたのでblogを始めました.
気の向いたときに更新していこうと思います.

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。