

ソザイ

これまでに作ったエフェクト素材の一部をモリモリソザイに提供しました.
作ったエフェクトはまだ他にもあるので,形を整えたらまた提供しようと思います.

ののワさん

ののワさんクッキー
ののワ~ん

妹にお願いして作ってもらいました.
16日のオフ会では参加者の皆さんに配ることが出来そうなので,乞うご期待!

・・・ちょっとおかしいのもあるけど,気にしないようにね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

iiM@S Collaboration Festival 提出作品

アイドルマスター 「Colors (radio edit)」 四季P×遊太郎P



早速単品公開しました.


それではちょいと反省をば.

一番失敗したなぁってのは,ラジオでも指摘があったのだけど,担当紹介のところでネタに走ってしまったがために,かなり損をしたなと.
作品自体がガチだったために,ここでボケておくか,としてしまったのがそもそもの過ち.
あの書き方だと,遊太郎Pは結局何をしたの?ってなってしまったみたいで・・・
キャプチャは遊太郎P,エフェクト「素材」は僕がやったというのはちゃんと分けられるのですが,それ以外の作業については,入り乱れてやっていましたからね.
一人ずつの担当範囲という書き方が出来なかったって訳です.

無理せずに正確に書くならば,
遊太郎P:ダンス素材キャプチャ,シンクロ原案
四季P:エフェクト素材制作,演出原案
共同作業:他全て
となるのかな?
そう書いておけば良かったのかもorz

いや,本当にすみませんでした.

まぁでもあーでもないこーでもないと話しながら作るなんてのは,今までの僕には無かった経験ですからね.
色々刺激的で楽しいお祭りでした!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自分がまいた種



・・・



発案・音加工:四季P
動画編集:遊太郎P


事実なんだよなぁ・・・これ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

おまはやどころの遅さじゃない









僕たちの組はCのトリでした.
現時点でついているコメントを見る限りでは,概ね公表みたいで一安心.
ただ,僕がやりたい放題やっちゃった感があるからなぁ・・・そこがちょいと申し訳ないかなと思ってます.
あと,フルバージョン希望のコメントもちらほら見えますが,これはRadioEditではなくOriginalMixの方で,って事なのかな?
「残念ながらRadioEditではこれがフルです!」と言っちゃうことも出来るけど(数秒カットしてますが),とりあえずフルバージョンについては検討してみます.
単純に不足箇所を作るだけじゃダメっぽいので・・・

「フルバージョン希望のコメントが○○個越えたら」とか言うと本当にそうなっちゃいそうで怖いw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

i@コラCM



というわけでi@コラのCMを作りました.
なにぶん突貫工事で作ったので,色々となおしたいところが・・・もうちょっと早くから準備するべきだったなぁ.
まぁそんな愚痴は置いておいて,土曜公開予定のiM@S Collaboration Festivalをヨロシク!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
