

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-リクエスト・スペシャル-

コロムビアミュージックエンタテインメントでリクエストの募集が始まっていますね.
新CDシリーズ「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL」第一弾は春香とやよい・・・ってことは,最低でも5枚は出ると言うことですか.
961プロ側のCDも出るとするなら,6枚は出るんだろうなぁ.

まぁそれはさておき,自分ならどんなリクエストを出すのかを考えてみました.

春香:「LOVE SHINE」 小坂りゆ
千早:「手紙」 諫山実生
雪歩:
やよい:「だんご大家族」 茶太
律子:「哀しい調べ」 SWINGING POPSICLE
伊織:「Lovin' you」 Minnie Riperton
真:「sprinter」 Kalafina
あずさ:「The Other Side of Love」 坂本龍一 featuring sister M
亜美・真美:

小鳥さん:

貴音:
響:
美希:「ワスレナゴハン」 茶太

思いつき次第追加していきます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

某イベントに関して思うこと

今日はこのイベントに参加しようと思って名古屋のまんだらけまで行ったのですが,あえなく玉砕してしまいました.
そのことについて色々と書きたいと思います.

続きを読む

ねんどろいどぷち

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01(グッドスマイルカンパニー)

いやーこれは可愛いですねー.
11日に先行予約があったらしいのですが,思いっきり逃してしまいました・・・orz

どうやらAmazonでも予約が始まったみたいなので,予約予約っと.
しかし発送予定が3月25日ってのが・・・
うーむ,引っ越ししているかどうか微妙な時期だなぁ.



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
