

24時間アイマスTV終了!

少々トラブルはあったものの,この未曾有の大企画が大きく破綻することなく終わりました.
参加者・視聴者の皆様,長時間お疲れ様でした.
量・時間ともにニコニコ史上最大のイベントになったと思われるこの企画,これからの反響がちょいと楽しみですね.

さて,私の作成したCM14本は,明日にでもまとめてUPする予定です.
24HOUR LOVEM@S Commercial Message Recycleなんて大層な名前を動画の中に入れてしまいましたが,別にいいよねー.
言ったモン勝ちだよね,うん.

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでしたー(ぺこり)
自分は24TVの後、いろいろ溜まってたものの整理やらなんやらでいっぱいいっぱいでしたξ
また何か祭りがあったらいいですね♪

No title

かわはぎPもアイマスクッキングおつかれさまでしたー
私もお祭り好きなので,可能な限り参加したいですね
制作ペースが遅いので,狙うなら・・・MSC3かなぁ

No title

お疲れ様でした~
いや~
今回合作と24時間とでダブル締め切りがあったため、作成が遅い私としては結構大変でしたw
結局紙芝居もほぼ1日での突貫(まぁ、あまりネタが浮かばなかったってのもあるんですがw)でもうカオスってますw<内容もですがww

って、もう1週間が経とうとしてるんですねぇ~感慨深いですよw

No title

>えいぐらP
こういった大きな企画に携わる事が出来たってのが感慨深いですよねぇ.
こちらも結構無理というか無茶な事をやったので,CMによってクオリティの差が激しくなってしまいました.
ま,無茶をやった分,思い入れもあるってもんですよね.
プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
