

WELCOME TO THE NEW WORLD



今朝公開されたこのCM.皆さん見ていただけましたか?
いやー,これもとんでもない企画でした・・・

CM#1は僕が作り,CM#2は木曜洋画劇場Pが作りました.
そして第3弾はコラボでどうですかと天然Pの提案により始まりました.
初めは2人だったのが,MMD界隈の人が加わり,歌ってみたの人が加わり,とどんどん増えていき,最終的にはこんな大人数になってしまったとw
誰も自重しなかった結果がこれだよ!

ちなみにこのCMで僕が担当したのがイントロとアウトロ部分です.
といっても,素材の制作を他の方々にお願いしたり,色々とアイディアを出してもらったりしました.
大人数であーでもない,こーでもないと良いながら作りましたので,自画自賛ですが,かなり素晴らしい出来になったんじゃないかなと思います.

さてさて,それではお祭り本番をお楽しみにー

「CMでハードル上げるなw」という叫びも聞こえますが,ハードルなんて無いので気にするだけ損ですよー
言っている方も分かっているとは思いますが念のためw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
