FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSC2本戦

本戦は出張先のホテルで見ました。
学会発表前日に練習せずにニコニコ見ているなんて救いようがないですねw
私の動画が予選を突破したかどうかについてはノーコメント。

ただ、敗者復活戦のやり方はちょっと疑問が残るなぁ・・・
予選突破作品発表→敗者復活戦→本戦(30秒)
って流れの方が自然な気がするのですが。

まぁ結果のがどうであれ、私のMADは大会が終わったら必ずUPします。

そして、次の作品についても色々と考え中。
使いたい曲、雰囲気等はだいたい固まっているのですが、果たしてそれを作ることが出来るのかという問題ですね。
借り物PのMAD制作は、いかに素材を集めるかにかかっているのですよ。
だから大人しく箱とキャプチャーボード買えと
Stage6の閉鎖はやっぱり痛すぎた・・・もっとDLしておくべきだったと後悔。
制止画MAD風の物にするつもりなので、いざとなったら画像加工で何とかするかな。
こういう制限だらけの中での挑戦こそ楽しいのですがw

YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。