

某イベントに関して思うこと

今日はこのイベントに参加しようと思って名古屋のまんだらけまで行ったのですが,あえなく玉砕してしまいました.
そのことについて色々と書きたいと思います.

続きを読む

ねんどろいどぷち

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01(グッドスマイルカンパニー)

いやーこれは可愛いですねー.
11日に先行予約があったらしいのですが,思いっきり逃してしまいました・・・orz

どうやらAmazonでも予約が始まったみたいなので,予約予約っと.
しかし発送予定が3月25日ってのが・・・
うーむ,引っ越ししているかどうか微妙な時期だなぁ.



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

「アイマス新年会~12時間無礼講SP」CM#1



というわけで僕が作ったCMが公開されました.
なんとか「どう見てもアイマスSPのCMにしか見えません」って状態から企画CMに持って行けたかな?

CM中にちりばめられている動画は,24時間アイマスTVの動画を切って使いました.
ただ,削除されている動画もありましたし,前編・後編と分けられている動画はどちらか片方からしかとっていない,合作であってもその中の一人しかとってこられなかったのが残念.
「俺の動画が載ってないぞ」とかいう方は本当に申し訳ございませんでした.
あ,あと動画の配置ですが,単純にタイムテーブル順に機械的に並べただけなので,特に意図はありません.
深読みしても意味無いですよー.

ま,そんなわけで,本エントリー期間も始まりました.
皆様奮ってご参加・ご期待下さい.

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

新年会の準備

天然Pのラジオで,僕が「アイマス新年会~12時間無礼講SP~」のCMを作ることが発表されて1週間経ったわけですが,まだ作っている最中です!
今週は研究室に泊まりだったりであまり作業出来なかったんですよ・・・(´Д⊂
それでもじわじわと形になりつつあるので,昨日のラジオで言っていたとおりに今月末までには何とか仕上げられるかと思います.

しかし今のところ企画のCMとはちょっと違った雰囲気なのよねぇ.
この辺は24時間アイマスTVの時に,商品のCMを作りまくった影響なのかな?
そういった意味では「四季Pっぽい」動画になるのかもね.

まぁなんにせよ出来上がらないと洒落にならないので,頑張って作らないと.
遅くとも26日には公開します!(こうして自分にプレッシャーをかけてみる)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ソザイ

これまでに作ったエフェクト素材の一部をモリモリソザイに提供しました.
作ったエフェクトはまだ他にもあるので,形を整えたらまた提供しようと思います.
プロフィール

四季

Author:四季
主にニコニコ動画にてMADを公開中

やりたいことが色々とあり過ぎて困ります

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アルカナツール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
